附属小学校百五十周年記念事業にかかわる寄附のお願い

本校創立百五十周年というこの大きな節目にあたり、この百五十年の歴史を振り返り、本校を育てていただいた皆様への感謝と共に、将来も長きにわたり、本校がさらに歴史を刻むことが出来るようにこの百五十周年を大切な節目の年とし、お祝いするとともに今後の附属小学校の発展に向けて学校の教育環境を整えることができればと、同窓会、PTA、学校の三者が一丸となって記念事業実行委員会を設立し準備を進めております。

そこで、熊本大学教育学部附属小学校同窓会では、熊本大学基金「教育学部附属小学校百五十周年記念事業」を設立し、個人や企業の皆様から広く寄付金を受け入れ、記念行事の開催、記念誌の発行、校旗及び体育大会優勝旗の新調、教育環境の整備等の記念事業を推進してまいりたいと考えています。

つきましては、本基金設立の趣旨にご理解とご賛同をいただき、格別のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

○ 希望寄附金額   個人:一口 5千円

法人:一口 5万円

(可能であれば、複数口のご協力をお願いいたします。一口未満も歓迎します。 個人・法人ともに税法上の優遇措置があります。)

 

○ 寄附の方法

「Web 申込みによるご寄附」「クレジットカードによるご寄附」「専用振込用紙によるご寄附」 の3つの方法により、ご寄付いただけます。

詳細は、熊本大学基金ホームページをご参照ください。

詳しくは、下記のリンクをご覧ください。

熊本大学基金「教育学部附属小学校百五十周年記念事業」趣意書